モラタメで・・・
伊藤園
ナタデココミルクティーを試しましたよ

ナタデココ入りの紅茶という事で
期待して頼んだのですが・・・

これは… 失敗では。。。

ナタデココ







1. ミルクティーが甘い
  甘め…ではなく 甘過ぎると思いました

2. ナタデココが出てこない
  缶で そのまま飲むと、底に溜まり…
  ナタデココが まったく出てきません

  カップに注ぐと、ナタデココは出てきますが。。。

3. ナタデココが硬いです。。
  賞味期限が近いからでしょうか?
  ナタデココの色も、紅茶色に染まってしまって
  美味しくなさそう…な状態です
  実際に、美味しくないです。。

30本も届いたのに、とても残念。。
主人は 『 甘い… 』 と言って 飲まないし・・・
家族や友人にも、お裾分け出来ません。。
まだまだ たくさん残っています~

ナタデココは、入れなくても良かった…と思いますよ