モラタメで・・・

グライド・エンタープライズ

ルルルンプラスを試しましたよ

 

ラベンダー

クラリセージ の 2種類です

ルルルンプラス

 







今まで ルルルンのフェイスマスクを
何種類か購入して…
どの商品も、美容液たっぷりで

特に『 北海道限定 ライラックの香り』 が
甘~い香りで とても癒やされて
大好きになりました

今回のラベンダー と クラリセージも

美容液たっぷりの フェイスマスクなのですが…

 (天然のアロマオイル配合)
私には、香りが強すぎて・・・ちょっと残念。。

クラリセージには、ホルモンバランスを整え
更年期障害などにも効果があるそうですね

香りは、好みではありませんでしたが…
アロマ効果で気持ちは落ち着くように感じました